漫画週刊誌、読んでるものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





                ラブラブこんばんはーおねがい

           

                             漫画📖

               
              読んでたバイバイ読んでたバイバイ



                      中学生の頃

               週刊少女フレンド📖

               月刊りぼん📖 えっ月刊は関係ないの?

「ときめきトゥナイト」にハマったきゃーハートハート


小学生の頃から最近まで

「チッチとサリー」おねがいハートハート

主人公のチッチの足がさくらんぼみたいで可愛かったし🍒

私の名前もから始まっていて親近感わきまくりぃアップアップアップ

それからさくらんぼが好きになりました🍒音符音符






残念ながら3年前43巻で突然終わっちゃったんですよえーんあせるあせる


みつはしちかこ先生の諸事情もあり仕方ないのかも涙・・・・




懐かしついでに
小さい頃家の庭でゴム跳び遊びする写真があったので照れ

昔の写真で古くてブサイク過ぎるので見たくない方はスルーして下さいね〜笑い泣き
写ってる家はお隣さんです(≧▽≦)/



 

2歳上の姉とこの家の1歳上のお姉ちゃんと遊んでましたきゃーきゃー

この子ブタちゃんブー豚
楽しそうに遊んでますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の晩ごはんはナイフとフォーク

昨日の残り物のあら煮と

またお肉焼いて

ネギ入りのたまご焼きラブ

メカブとろろ     でしたてへぺろ


見た目が昨日とあんまり変わらないので写真なしです爆笑


本当なら汁物を作りたいのですが

オッサンとオバはんがすっかり小食になり

食べたくても作れないという事に苦笑あせるあせる



                           




                       良い週末を

       お過ごしくださいねバイバイ