月曜日は超ハードな一日でした
午前中は 二代目の チワワを 迎えに行き 午後からは 新古車の 納車でした照れ

初代の チワワが亡くなって 一か月が過ぎたところでしたが 姑がペットロスになり 愛護センターで 探してたのですが 自宅に動物が 3匹以上いると ゆずれないらしく 自宅には猫が 3匹いるので 断念して そのままペットショップに向かい 初代のチワワと 同じ色で 顔が似ている チワワを選びました 性格は全く反対で わんぱくそうですキョロキョロ


車の方は 8月末に 玉突き事故に巻き込まれ 修理代が 120万と言われ 買い換えることになり 以前の車が ローンが 残ってるので 手出しができないということで 普通車から 軽になりました かなりの妥協ですけど 新古車なので 色も全て 望みは叶いませんでしたが 今度こそは ぶつけたり、すったりせず 事故にも合わないように 乗りつぶしたいと思います




おねがい