我が家の家族になって 3日目です‼️
なかなかのわんぱくぶりです 噛み癖があるのが難点です 二代目の チワワなんですが
初代のチワワとは性格が全く反対です 色は同じで顔も見てます 早く散歩デビュー させたいです