芳村真理を久々にTVで見たらアメブロを思い出したヤコですw


なんか~ログインできなくてぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


PCは自動でログインされるみたいだから出来たけど今だにパスワード分からず(・_・;)どうすっぺあせる


ご無沙汰しちゃっても~遊んであげないって言われるかもしれないけど


またヨロシクだっちゃ(●´ω`●)ゞ


ナナタンも猫またになりそうだけど元気ですよ~♪




何か宇宙人みたいな顔してるなw




image3.JPG
佐藤錦いただいたのよ~ラッキ!


すでに食べてるけどねw


山形のウッディーファームってトコの美味しいのよ~♪





ギロ!!

誰が宇宙人にゃねん!!


ヤべ~逃げろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ