いやいや~皆様コメントありがとうございましたドキドキ


4年目もマッタリ?喰ってばっかり?(〃∇〃)


ですが宜しくお願いしま~す音譜


チョット前になっちゃうけどwoaimao姉さんから去年もいただいて美味しかった


ドコモダケと似てるw

マコモダケの年貢が届きました~わお~
族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121008_210934.jpg
たんまり頂いたのでご近所と兄の家へおすそわけ~ラブ


去年は豚肉と卵で塩炒めとか肉巻きにしていただきましたが


今年は煮たり生でいただいたり煮びたし揚げびたしなど色々なメニューで


美味しく頂きました~うえ


woaimao姉さんありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ



次は幼なじみの腐れ縁ミガリンから~w


族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121008_090129.jpg

何だっけな~(笑)

シェラトン?リッツカールトン?どっちだっけ?

のパテシエのお菓子←あっ・・・ スイーツ(汗)と

シャンパンとめんこいネコカレンダ~2013きゃー

カレンダーも、もう来年なのね~

ありがとうミガリンラブラブ

ペロッとくったわぁ~www

ちなみにミガリンのカレンダーは犬らしい(笑)



この季節宮城ははらこ飯真っ盛り~!!


族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121009_132300.jpg
やった!やった!はらこ飯~♪ルン


ヤコ : はらこ飯2コね~


従業員さん : 大変申し訳ありません本日は売り切れです


ヤコ : ( ̄□ ̄;)!!ナニ?

    

ヤコ : ・°・(ノД`)・°・ウソダベー


てな訳でヘソまがって食ったのはこちら~



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121009_134454.jpg
海鮮なんだか丼とあら汁←モードウデモイイw

刺身が寂し~感じなんだもん

あら汁もさララガーデンの函太郎の方が具だくさんなんだもん(泣)



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121009_134102.jpg
ギャーーーーーー!

おかあニャンの天丼!!

すげ~ボリュ―ムDASH!

海老が3本ワオー

こっちにすれば良かったと後悔しつつ

海老を1本貰って満足アゲアゲ



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121006_095354.jpg
ネイルもチェンジしてキラキラ~モリモリw



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121017_205831.jpg
あ~なんか蔵王チーズのバニラ味でワインも飲んでたね~

しかも宅飲み一人飲み(笑)



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121008_144413.jpg
ここのお蕎麦は美味しいんだよね~♪

カモ汁?美味いよね~^^

麦きりを初めてうどんだと知るw←アホ



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121016_130001.jpg
とんこつラーメンの楽で買いもんと中でラーメン食べたね~

今なら餃子100円だか200円です←テキトーw

の言葉にやられて注文←まんまと店の思うつぼ

麺の固さを選べるこちらの店で『バリヤワで!』

と言ったら『プッ』と笑われたw

ヤコの中にアルデンテとかバリカタとかありえないから~

消化に悪いっちゃね(`・ω・´)


族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121017_190753.jpg
車もさ~こんなん出ましたけど~w


もう取り換え時ですかね・・・・


プリウスかフリード欲しいっす・・・・


でも高いっす(´_`。)



族・実年齢が見た目年齢だっちゃ?-20121031_005821.jpg
ヤコ : ナナタンもプリウス乗りたいよね?


ナナタン : 病院に連れてかれるから車嫌い・・・ヤコ食べ過ぎだニャン


ヤコ : だってさ~食べる事位しか楽しみ無いんだもん( ´艸`)ナナモダベ?


また食ってる・・・ってコメントは受けつけませんのでよろしこ~(≧▽≦)ウヒャヒャヒャヒャ