souのブログ

souのブログ

SMAP 清野奈々ちゃん ♡
理学療法士勉強中。


もっともっと自分を知って
世界を知りたい!

Amebaでブログを始めよう!
簡単なことだった
笑顔になればいいんだと

そう思った瞬間
つかの間だった

こんなにも傷つけられるのか

被害妄想なのかな
いや、、これはちがう笑

だったら嘘偽りの笑顔を
見せればいいのか

とてつもなく弄りそうだな笑

でも直接言えないんだこれが
しょうもないな

一緒にいるのが辛い
だったら独りのがまだ楽なんじゃないかとか思ってしまうよね
悪循環だね

しょうもない性格どうにかならんかね
怒りっぽいとこ

ただ楽しくいたい
それだけなんだけど
適応しないな…