ため息しかでない笑簡単なことだった笑顔になればいいんだとそう思った瞬間つかの間だったこんなにも傷つけられるのか被害妄想なのかないや、、これはちがう笑だったら嘘偽りの笑顔を見せればいいのかとてつもなく弄りそうだな笑でも直接言えないんだこれがしょうもないな一緒にいるのが辛いだったら独りのがまだ楽なんじゃないかとか思ってしまうよね悪循環だねしょうもない性格どうにかならんかね怒りっぽいとこただ楽しくいたいそれだけなんだけど適応しないな…