おはようございます、ご訪問ありがとうございます。

 

過ごし易い季節になりましたねぇ~爆  笑スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋etc.スポーツに食欲は年中ですが(笑)この秋は旅に出ます飛行機と言っても出張ですがアセアセ久しぶりの飛行機、久しぶりの海外を堪能してきたいと思います・・・ってお仕事だけどガーン

 

週末は、久しぶりのお料理教室でしたナイフとフォーク以前、お料理教室に来て下さったYさん、リピートしてくださりました。記念日は外食ばかりなので、たまにはお家でゆっくり美味しいお料理を食べながら過ごしたい!!というリクエストにお答えしてラブラブブイヤベースが良いとの事でしたので、メニューは・・・

~人参ドレッシングのサラダ、ブイヤベース、マッシュポテト、グリルドチキン、カンパーニュ~

何処の国に行った時に食べたのか全く覚えていないのですがあせるマッシュポテトをブイヤベースに入れて食べると美味しいんですグッ

私のお料理教室は、お手軽に作れ、調味料なども特別な物を購入しなくてもお家にある調味料で作れるから嬉しいです。と凄く喜んで頂けてました。記念日には大好きな人と素敵なお時間をお過ごしくださいハート再び、お越し下さりありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしております。

 

ラブレターお問合せラブレター

Mail:my_time_7@yahoo.cojp

Line@:@rcq9939g