おはようございます、ご訪問ありがとうございます。

 

台風が日本上陸ですね台風お盆で帰省されている方も多いと思いますが、くれぐれもお気を付け下さいませ。

そして残りのお盆休みを楽しくお過ごしくださいルンルン

 

先週末、草加市物産・観光情報センターにて【高架下ワークショップマルシェ】に出展させて頂きました。

 

土曜日は、作家仲間のなつさんがお嬢さまといらしてくださいました。(なつさんのブログはこちら

久しぶりにお会いして、やっぱり笑顔がとても素敵ななつさん、そしてお嬢さまが大人になっていましたびっくり小さい子は、日々成長しますね!!ちょっと会わないだけで随分と変わります。だから子育てって楽しいのでしょうねドキドキ

普段から物作りが大好きで、お家でも「何か作る物ないの?」って聞くそうですよ。そんなお嬢さま、少し説明しただけで、さっさと作ってしまいます。凄いです。まずはリボンペンふんわりリボン好きなお色を選んで、あっという間に完成!!!そして次は、大好きなマイメロちゃんのロゼット乙女のトキメキこちらもあっという間に完成!!私の出る幕はなく、あっという間に上手に作られました。その後は、皮のワークショップでキーホルダーを作っていましたよ。本当に物作りが大好きなお嬢さま、将来はお母さまのように作家さんになられるのかな???

なつさん、お嬢さん、参加して下さりありがとうございました。久しぶりにお会い出来て、嬉しかったハートまた近いうちにお会いしましょうねラブラブ

 

土曜日にご参加くださった素敵親子ニコニコ親子でヘアリボンをお作りくださいました。

そして、何と何と・・・翌日にも来て下さったんですラブ「昨日参加して、凄く楽しかったので、姉も連れて来ました~」とアップしかも草加市の方じゃないんですよ。足立区から電車に乗って来てくださり、お姉さまは越谷から来てくださって。こんな事初めてなので涙が出るほど嬉しかったです。ワークショップ開催して良かった。リボン講師になって良かった。と心から思いました。お姉さまは、私と同じ薔薇好きだそうで赤薔薇デコパージュのワークショップでバラの扇子も作ってらいっしゃいました。デコパージュが初めてなのに上手なんです。「姉は器用なんです」とお母さまと妹さまもおっしゃっておりましたが、本当に器用でさっさと上手に作られていました。お姉さまが作られてヘアリボンと妹さまが作られたリボンペンです。

そしてMorozoffのゼリーの詰め合わせをお土産に頂き、ありがとうございましたプレゼントワークショップに参加してくださっただけでも嬉しいのにお土産まで頂き、本当にビックリビックリマーク素敵過ぎる彼女達の爪の垢を煎じて飲まないといけないですねアセアセ頑張ろうグー2日共、ご参加頂きありがとうございました。親子、ご姉妹、本当に仲良くって、羨ましいぐらい素敵過ぎる家族でした。まだ三女さんがいらっしゃるとの事なので、いつかお会い出来たらなぁ~

 

スイミングの前に皮のコインケースをお作りになっていたお子さま、スイミングが終わってからリボンペンを作りに来てくださいました。

とっても可愛いお顔をされたお子さま、お母さまにそっくりでした。将来、美人さんになりますね。そんなお子さまのお作りになったペンも美人に出来上がりました星

 

心温まる2日間でした。本当に素敵な人に出逢え嬉しく思います。此れからも定期的にワークショップに出展させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。また素敵な皆さまにお会い出来ますように・・・