おはようございます、ご訪問ありがとうございます。

週末に軽井沢に行って来ましたが、涼しかったですニコニコ体感温度、全然ちがいます!!!さすが避暑地ですね♪

観光よりお買い物ばかりしていました(笑)洋菓子にジャム、お酒、パン、ハムetc.沢山買い込んでしまいましたアセアセ旅行に行くとついついお金を使ってしまいますねっアップ

 

7月末の土曜日に開催させて頂いた「小学生体験学習」此方の講座は、毎年冬休みに開催させて頂いていたのですが、今年から夏に移動して頂き、1日行っていたのを半日に変更させて頂きました!!冬は別の講座をやらせて頂く事になりましたよグッ

 

お問合せを頂いたのですが、小学生体験学習は一般募集を行っておらず告知もしておりません。参加出来る対象者が決まっておりまして、その方々には主催側からチラシが配られております。自分では宣伝力が全くないので、こういう講座は有難いです。作家さんのレッスン日程など拝見し【満】となっている方は凄いですね目

 

今回は人数も少なかったので、皆とハグハグしたりお話も出来て癒され時間が多かったですニコニコハグハグ拒否した子供もいて寂しかった~(笑)そんなお子さま達の作品です。水色系が多いですね。ちょっとしたハプニングもありましたが・・・何とか無事終えました。

 

 

3年連続やらせて頂いておりますが、3回共、参加してくれ下さったお子さまもいらして嬉しい限りです。

いつも素敵な笑顔をありがとう乙女のトキメキまた次回、お会い出来ますように・・・

 

★レッスン、オーダーのお問合せ★

Mail:my_time_7@yahoo.co.jp

インスタ:beau_temps1237

Line@:rcq9939g