こんにちわ!!!梅雨が明けたら猛暑続きですねガーン

暑いのが苦手な私は、出勤するのも苦アセアセその割に毎週末テニスしていますテニス今はテニスサークルには所属せず、下手な私&40代のおばちゃんに付き合って一緒に汗を流してくれる仲間と楽しくやっています。テニスが好きで上手とか下手とか気にしない楽しくテニスが出来れば良いっていう仲間なので気楽ですビックリマーク縛りもないし・・・たまに飲みに行くのですが楽しいです生ビール

 

先週末に行ったワークショップのレポも書かないとと思いながら・・・インスタは翌日にはアップしているのですが、ブログは何となく沢山文章を書かないとと思うと後回しになってしまうのと、インスタはスマホでブログはPCからアップしているのでPCを開くのも億劫になっているこの頃・・・更年期が影響しているのですかね?

 

GWに続き、草加駅高架下にあります「草加市物産・観光情報センター」で行われるワークショップに出展させて頂く事になりました乙女のトキメキ

8月10日(土)と11日(日)の2日間共出展させて頂きます。お盆の予定が決まっていない方、物作りが大好きな方、是非、遊びに来てくださいハートGWにご一緒させて頂いた「フィリカ」さん「フルール静香」さん、またお会い出来るの楽しみです。

 

事前予約をして頂ければお待ち頂くことなくスムーズに出来ますニコニコ

 

お問合せ: my_time_7@yahoo.co.jp

インスタ: beau_temps1237

       DMからも受付致します。

 

LINE@:@rcq9939g