おはようございます、ご訪問ありがとうございます。

毎日、はっきりしないお天気ですね・・・お洗濯物も外に干せず、週末のテニスも雨で中止続きガーンジメジメはしていますが、暑さを感じないので過ごし易いのですが、週末は晴れて欲しい~

 

日曜日にお友達から「最近、全くブログが更新されていないけど」と連絡がありました!!私のブログを読んでくれている事にビックリ&凄い嬉しくて爆  笑お友達って本当に良いですねラブラブ新しいレッスンの案内もしないとなぁ~と思いながら(笑)ブログから遠ざかっていましたアセアセインスタはこまめにアップしています。  https://www.instagram.com/beau_temps1237/ 

 

毎年、ご依頼を頂いております【小学生体験学習】今年はシュシュ&ヘアリボンふんわりリボン好きなお色を選んで世界に1つのヘアゴムを作れるって素敵ですよねグッ今どきは、学校に付けていく事は出来ないそうなので、2週間後に迫った夏休みには、作ったリボンを付けて夏休みを楽しんで欲しいと思いますラブラブ

 

まずは、午前中に開催した2コマのレッスンのお写真です。リピーターさんが5名もいらして、また元気なお顔が拝見できて嬉しかったです。

 

 

午後の2コマは、また後日、アップ致します。