おはようございます、ご訪問ありがとうございます。

久しぶりのブログ更新💦今年に入り、家庭教師を頼まれ小学生のお勉強を見ております。学生時代は中学生と高校生を教えていたのですが小学生は初めて!!!ハンドメイドもそうですが、教える事は自身のお勉強にもなり楽しいですニコニコ

 

告知が遅くなってしまいましたが・・・大宮高島屋で【作家作品展】に参加させて頂きますふんわりリボン昨日、仕事後に搬入に行って参りました。皆さん、とても手際よく作品を並べられており、センスのない私は上手に飾れずガーンどなたか分からないのですが、高島屋さんの関係者?の方が見かねてやってくれましたチョキ手間の掛かるおばちゃんです・・・でもその方にとても嬉しいお言葉を頂きましたドキドキ

「50人以上の作家さんの作品の写真を撮りましたが、凄い可愛くって良い作品だなぁって思いました。」とラブお正月に一生懸命作った甲斐がありました。嬉しいお言葉にまた頑張れます乙女のトキメキ

5日間、開催されておりますので、お時間のある方は、是非覗いてみてください。毎日、ワークショップも開催されておりますし50名以上の作家さんの作品も販売されておりますので、ハンドメイド好きな方には楽しいかもしれません。週末は朝からウロウロしていると思いますので、私を見かけたらお声掛けください(笑)

 

日時:2019年2月22日(金曜日)~26日(火曜日)

    10:00~19:00(最終日は18:00)

場所:大宮高島屋6階 催事場