西国巡礼1番札所 青岸渡寺‼️

駐車場から、約10分ひぃひぃと石段を上りやっと着きました‼️わんこ達も疲れたー写真には無いですが、絶景やぁ〜絶景笑笑


厳かに参拝しましたー ここの鰐口は日本一の大きさです。ちなみに豊臣秀吉の寄進だそうです


今夜のお宿


ベイリィリーさん、とてもわんこ達に親切なお宿

食事もとても豪華で美味しい お風呂も源泉掛け流しすんばらしいお宿です‼️❣️




しかも、わんこ達同伴できるし わんこ用の食事もお願いできまする😽


お宿のルールを守って楽しいわんこ達との時間を過ごす事ができました。青岸渡寺さんもリードとマナーパンツでOKでした。{emoji:音譜}