47779-nakaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんだかチル田でいられない日~音と共に生きることの幸せ~



幸せ


なんでもないことで笑って


暖かくなれて


安らげる空間


いつも気づかなかったありふれた時間






先日チル田はあるボーカル教室の発表会を見てきました


いろんな年代のいろんな想いをもった人々が


歌っていました


今までも音楽の世界にちょっとばかしふれてきたチル田


でもこんなに幸せな気持ちになれたのは久しぶりでした


ステージに立つ1人1人のその瞳に


忘れていた何かを呼び起こされた気がします



やっぱり音楽のない世界なんて考えられないのです


別に才能とかがあるわけではないけど


歌は音痴だしw楽器も下手やけどw


全部を手放してしまったら


きっと



自分が消えてしまうなぁって…




人はいつも幸せに気づかないから


本当にツラいことが起きたとき


あのときあーすればとか


考えないように



自分を見つめていることが大事だと



本当にツラいことが起きた今更におもうのでした



不幸だとかなんでだとか自分にできることはとか


考えても見えない答えをめぐらせて



結局いつもどうりにしかできない



そんな自分がとても嫌いです



でもここで逃げたくない


強くならなきゃ



みんなを幸せに


みんなに笑ってほしい


あの空間でみんなで笑いたい













ちょっと気持ちが高ぶったチル田でしたぁ


よーし今から飯炊いて頑張るぞードキドキ



今日はバイトないぞードキドキ



笑顔はココロのビタミンだぞードキドキ

↑恩師の受け売りwww


ぉゎーり

忘れてある

ブログ忘れとるwww

昨日わバイトん

1時に終わって店でだーらだらドキドキ

気づいたら4じ30ぷんドキドキ

もう朝ゃんwww

帰って


お昼の4じ30ぷんまで就寝www

12時間ねすぎwww

んで姉手作りパスタドキドキ


47779-nakaさんのブログ-090209_1951~0001.jpg

うまいドキドキしゃけドキドキ

で一段落ついたらまた今からバイトダウンダウンダウン


最近頑張ってるバイトドキドキ

稼ぐぞードキドキ

ならいってきまーラブラブ!

ひーままーひー

こんにちわ


4日は姉とブラぶーらで


夢タウンにいきましたドキドキ


河川敷で写真とってあそびーの47779-nakaさんのブログ-090204_1553~0002.jpg


夕方は両親が訪れーの



ついに
47779-nakaさんのブログ-090204_1942~0001.jpg

プリンター届きましたドキドキ


カラリオー


んで


お土産のかんころもちを食べ(笑)


夜ご飯はあまりもの炒めー

見た目わまずそうだが


味はいけるドキドキ


47779-nakaさんのブログ-090204_1954~0001.jpg

で今日5日

朝はフレンチトースト
にマッシュポティトー


んで今のいままでゴロゴロー


なんもしてない(笑)


あ今日バイト代はいるんやったパー


そろそろ動き出そう


夜型

チル田さんですドキドキ


とりあえず風呂はいるかな


今日はお湯でるかな


昨日はお湯でなかったorz


この部屋そろそろヤバいか?



まあいっかパー


ならまた明日ー