なんだかチル田でいられない日~音と共に生きることの幸せ~
幸せ
なんでもないことで笑って
暖かくなれて
安らげる空間
いつも気づかなかったありふれた時間
先日チル田はあるボーカル教室の発表会を見てきました
いろんな年代のいろんな想いをもった人々が
歌っていました
今までも音楽の世界にちょっとばかしふれてきたチル田
でもこんなに幸せな気持ちになれたのは久しぶりでした
ステージに立つ1人1人のその瞳に
忘れていた何かを呼び起こされた気がします
やっぱり音楽のない世界なんて考えられないのです
別に才能とかがあるわけではないけど
歌は音痴だしw楽器も下手やけどw
全部を手放してしまったら
きっと
自分が消えてしまうなぁって…
人はいつも幸せに気づかないから
本当にツラいことが起きたとき
あのときあーすればとか
考えないように
自分を見つめていることが大事だと
本当にツラいことが起きた今更におもうのでした
不幸だとかなんでだとか自分にできることはとか
考えても見えない答えをめぐらせて
結局いつもどうりにしかできない
そんな自分がとても嫌いです
でもここで逃げたくない
強くならなきゃ
みんなを幸せに
みんなに笑ってほしい
あの空間でみんなで笑いたい
ちょっと気持ちが高ぶったチル田でしたぁ
よーし今から飯炊いて頑張るぞー

今日はバイトないぞー

笑顔はココロのビタミンだぞー

↑恩師の受け売りwww
ぉゎーり







