ばっ、バレンタインだと・・・?! | 鯖の味噌煮。

鯖の味噌煮。

おいしいよ!



こんばんは。

今、クッキーやらチョコやら色々作り終えてきました。
クッキーはお試し焼きで3回も焼いたぜ・・・。
1つ失敗してボロボロになったw


いやぁ、面倒だった。
お菓子作り得意じゃなかったから失敗しないかドキドキだったよ!
まぁ、2回うまくいったからいいよね。うん。


お話が変わって。あんまり変わらんけど。

バレンタインとかさ、なくてもよくn((黙

あ、でもみんなの作るチョコとか美味しいんだよなぁ・・・。
今年も楽しみだ・・・( ´艸`)


あゆの作ったやつ形悪いんだよね。
適当にやってたらこうなった、的な。

まぁ、大事なのは込められてる愛情とか?←
あぁ、安心してくれ。
たっぷり私の愛情が入ってるから。たっぷり、ね。

これ見たから受け取らないとかやめろよ!ww


じゃ、この辺で。
さよーならー。





楽しみだなー、みんなのチョコw