よく逆転できました
5回のチャンスに点をとれなかったときに嫌な予感しましたが粘りがすごかった
糸原のエラーも福留のフォローあったし中谷のナイスキャッチ
うん(^_^)いい試合でした
が、審判の質
逆球はボールってルールできたんか?ちゃんとみやがれ
上本はけが体質が悲しいな