阪神タイガースVS広島5月5日よく逆転できました5回のチャンスに点をとれなかったときに嫌な予感しましたが粘りがすごかった糸原のエラーも福留のフォローあったし中谷のナイスキャッチうん(^_^)いい試合でしたが、審判の質逆球はボールってルールできたんか?ちゃんとみやがれ上本はけが体質が悲しいな