おはようございます❗


やっと……
中間テストが終了~✴


出来なかったらしいよ……(笑)
古文とか💣💣💣



面談にも往かなきゃだし
あんまり文句言われる成績は止めて欲しいのよね……💦

母さん言い訳すんの面倒くさい👿

文句は本人に言ってくれぇ……💦



今日のお弁当~🌠





席替えしたら
先生の前のSS席だったらしいよ(笑)


本日のメニュー💕

⚪ボロネーゼ
⚪ヤングコーン
⚪キュウリの梅昆布茶漬け
⚪プチトマト
⚪味付けたまご
⚪枝豆




手抜きです💧

ボロネーゼだけは
昨日のうちに大量に作っておきました。


ひき肉2キロと玉ねぎ大5個❕❕❕

自家製冷凍食品です🎵




さて……

今日も1日~
頑張っていきましょう🎵