おはようございます❗


シルバーウィークの疲れが……(笑)

何処にも行けてないんですけどね(笑)

ただのサボり病💣💣💣


今日のお弁当~🌠




本日のメニュー💕

⚪栗ご飯
⚪さわらの照り焼き
⚪ミートボール
⚪ゆで玉子
⚪プチトマト
⚪キュウリ梅昆布茶漬け



ブリよりサワラの方が淡泊で好き💕



栗ご飯とか
炊き込みごはん系だと
お米を食べてくれるので
季節になると連発します(笑)

今日は
おこわではなくご飯です🎵



大学受験を目前に控える娘っちですが……
相変わらずの感じ(笑)

勉強はしてるけど
何か……呑気です(笑)



推薦で決まっていく友達を見ても
祝福のみで慌てたりもせず……

まぁ……いいんですけど。


あまりのマイペースぶりに
親としては不安が募ります(笑)



とにかくマイペース。

勉強は趣味なのでメチャクチャやりますけど。


それ……
ちゃんと頭に入ってる??(笑)



さて……

今日も1日~

頑張っていきましょう⤴💕