完全に
週1ブログだな(笑)


AKBの総選挙
速報発表の時に
ブログ書こう!
と思ったのに…

お酒飲んで寝ちまった(爆)


まぁ…
さしこちゃ~が連覇しそうで
安心したのと
完全に現在博多推しなので
15名も名前があったのに
嬉しかったな…

一つ悔しいのは
冨吉明日香
の名前が無かった事だけ

最終呼ばれるように
投票するぜ!


さて!
競馬しますか(笑)

オークス
軸 ハープスター

たぶんだけど…
5枠の2頭軸で
ヒモ荒れでいいなって
思っている(笑)


アディオス(^_^)/


あっという間の
一週間…

なんか忙しい日々だった


疲れがとれないよ(T_T)


やはり…
リフレッシュ休暇を(爆)


さて
競馬しますか!


ヴィクトリアマイル
軸 ストレイトガール

荒れそうな気もするし
荒れないかもしれない(爆)

この後のヒモがまだ決まってない…

この流れは
ハズレたな(゚Д゚)


アディオス(^_^)/


京都新聞杯…

おいちゃんの軸

サウンズオブアース

見事に2着!

なのに…

馬券買うのがヘタで
ハズレ馬券に(T_T)

点数減らすために
シャドウダンサー
と2軸にしたからね…

やっちまったな~


切り替えて
いきましょか(笑)

NHKマイルカップ
軸 アトム

新潟大賞典
軸 ユールシンギング

荒れそうな気がしません?
楽しみですね(笑)


明日は休みで
大阪京セラドームにて
AKB48の全国握手会
なんですが

GW遊び過ぎてマネー無いので
家で競馬観ます(爆)


アディオス(^_^)/