オークス完全に週1ブログだな(笑)AKBの総選挙速報発表の時にブログ書こう!と思ったのに…お酒飲んで寝ちまった(爆)まぁ…さしこちゃ~が連覇しそうで安心したのと完全に現在博多推しなので15名も名前があったのに嬉しかったな…一つ悔しいのは冨吉明日香の名前が無かった事だけ最終呼ばれるように投票するぜ!さて!競馬しますか(笑)オークス軸 ハープスターたぶんだけど…5枠の2頭軸でヒモ荒れでいいなって思っている(笑)アディオス(^_^)/
ヴィクトリアマイルあっという間の一週間…なんか忙しい日々だった疲れがとれないよ(T_T)やはり…リフレッシュ休暇を(爆)さて競馬しますか!ヴィクトリアマイル軸 ストレイトガール荒れそうな気もするし荒れないかもしれない(爆)この後のヒモがまだ決まってない…この流れはハズレたな(゚Д゚)アディオス(^_^)/
NHKマイル京都新聞杯…おいちゃんの軸サウンズオブアース見事に2着!なのに…馬券買うのがヘタでハズレ馬券に(T_T)点数減らすためにシャドウダンサーと2軸にしたからね…やっちまったな~切り替えていきましょか(笑)NHKマイルカップ軸 アトム新潟大賞典軸 ユールシンギング荒れそうな気がしません?楽しみですね(笑)明日は休みで大阪京セラドームにてAKB48の全国握手会なんですがGW遊び過ぎてマネー無いので家で競馬観ます(爆)アディオス(^_^)/