本当楽しいことって書く気しないな。悩んでたり落ち込んでたりすると文章に書き起こしたくなる。恋愛系でも、幸せな時ってなんも書かないかも。辛い片思いの時とか、喧嘩や相手に対して腹に一物二物あるときに書いちゃう。脳内だだ漏れかネタかは分かれるけど。
ころせええええええ!一思いに私を殺せええええええええええ!て全身で発しながらデスクにいるからね。電話対応のにこやかさと保留にしたあと◯◯さんからお電話ですって伝える時の落差。顔が笑ってると脳が勘違いしていい気分になるっていうじゃん?頬の筋肉も鍛えられるしさ。接客の時永遠に笑ってたの、しんどいはしんどかったけど長く勤めるならアリだったよね。今、お昼におにぎり食べようと口開けたら口周りがみしってした。