新年明けました〜さて、明けましておめでとうでございます(╹◡╹)今日は毎年恒例の5日じゃなくて6日全体ミーティングです。年明けそう×②の全体ミーティング静かに終わるのか…波乱な展開が…どっちにしろお店には良い事(*^▽^*)🎍今年も宜しくお願い致します🎍