やー!


ゴールデンウィークも終わったね。


休み過ぎで会社がおっくうになって

退社代行サービスが流行ってるとか…


あーうらやまし〜!


俺もそんなんで辞めてみたいわ〜


…。



甘ったれてんじゃねーぞって感じ。


そんな奴はどこ行っても文句ばっかで

続かなねぇ〜よ。

会社も辞めてくれてありがとうだと思う。



でさ

そこまで遊んでる人もいれば


嫁さんに

お前休み取るよな?って


遠回しに脅された人もいると思う…。

どうして


そういう時の嫁っあんなに迫力あるんだろうね…


あたしも脅された1人です…



でだよ


















ディズニーへ9.10で行って来たのさ。


子どもの誕生日もあったし


近々 母の日っていうのもあったからね。


あーもー


そりゃ〜


あれ欲しいだの

これ欲しいだの…


叶えてあげたよ

あたしは


宿はランドホテル


夕食 朝食付けて行って来たさ…



でもそれだけじゃなくて


嫁さんと子どもには


サプライズをしたのさ



それがこれ!



夕食食べて部屋に戻ったら


こうなってたから

嫁さんは部屋間違えたと思ったって^_^


でも

嬉しかったみたいで

花を乾燥させて保存出来るようにするのに

なんかお願いしたって言ってたね


ホテルじゃなくて別のとこにね。



嫁さん子どもの世話頑張ってるから


こういう事もしてあげないとね


喜んでくれてほんとに良かったよ。





ちなみに


ケーキもシャンパンも

美味しかったー!


ケーキのみみの部分はチョコレートムースで

ふあふあで甘すぎずにしつこくなくてコクがある感じかな。


白いところはショートケーキみたいな感じになってるんだけど生クリームがそんなにしつこくなくて甘すぎない。口の中に残らないからいくらでも食べれる感じ


大人の人なら2人でまだちょっと食べたいかなって思うぐらいの量かな^_^


シャンパンも後味スッキリでケーキにピッタリだと思うよ  


お値段は16000円ちょっとでした。


プレートは1枚150円で付けられます。


もし良ければ

何かの記念日に頼んでみたら

どうかな?


損した感じは全くないよ!

ぜひぜひお試しを^_^






ディズニーランドホテルの方々


色々ありがとうございました。


子どもがちょっと咳して

迷惑かけたりしても

対応してくれてありがとうございました。

m(._.)m



嫁さんも子どももいい思い出になったみたいです。


ほんとありがとうございました。




















んじゃ(^-^)