また監査 ( ⚭-⚭) | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。


前回の監査から半年…

年度またいでも
結果でてこなくて

とりあえず
6月に何かしら
一報下さるとの事で
待ってたら

○月○日に
もう一度、監査に伺いますと…。


実際、当時の職員が居なくて
(理事長はいますが)

現在のサビ管、児発管から
不正が明らかになったいきさつ等
聞きたいとの事で

自立訓練 サビ管(サービス管理責任者)
これ、私です。

放課後等ディサービス
児発管(児童発達管理責任者)
これ、旦那さまです。

先週、二度目の監査が
終わりました。

が、、まだまだ
時間がかかりそうです ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


わたし、大丈夫かなぁ…。

そんな私に
旦那さまからパフェが ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ありがとう◡̈*.。