膀胱炎。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



今週はひどい雨に雷
何日ぶり? ってくらいの雨で

自然の恵なのにね~

気圧の変化で頭痛もひどい\‪(ᯅ̈ )/


毎年、秋口にひどい
体調不良が7月終わりから
ずっと続いてて

だから心因性の喘息もずっと
続いてて

生理不順が
余計に不順になるから
荷物も増えちゃうし

なんてグチグチ考えてた
つくしですが (苦笑)


いろいろと重なって
身体がしんどいよー って
言ってたんだな \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


月曜日の朝方から
血尿が出始めて、、

残尿感どころか激痛で
血の塊までではじめてね
どんどん酷くなって (இдஇ; )

尿管結石かと思ったり…

抗生剤あったしなぁ〜
なんて思いながらも限界になり

職場近くの病院へ、、

検尿してビックリ!!
血尿って言うよりも赤黒く
オタマジャクシのような
血の塊が少しの尿の中に2つ

久しぶりに
こんな酷い検尿見たよー (T_T)


直ぐに抗生剤の点滴を
してもらえて

喘鳴もでてるし
喘息も気にしてくれる
優しいドクターでしたが

とりあえず
点滴を打ってもらって
お薬だしてもらって

職場に戻りました www 。


水曜日には血尿もおさまり
痛みも随分と楽になったのですが

身体がしんどい
全身が重りを着てるみたいで

来週には治りますように。


暑い日が続いたり
台風の影響があったり
大変ですが皆さん
お気を付け下さいね •*¨*•.¸¸♬︎