いろいろだけれど… | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



きっときっと
皆んな大変だったり

辛かったり…

いろんな事件なども
続くから

しんどいんだよね


つくしはしんどくて
頭、どうにかなりそうで

頭うるさいし…

でも
そんななかでも

嬉しかったり
幸せだったりって
感じる事ができるんだから

つくしは
恵まれてるんだよね

本当にありがたい事で…



なのに
辛いなんて

「死」 って文字は
つくしには身じかすぎる

これから
まだまだこれから
頑張らないと駄目なのに

しっかりしないと
駄目だよ!  自分。