ごめんなさい。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。




前回のブログで

ご心配をかけてしまって…

申し訳ありません
でした。



まだまだ
行き詰まってしまうと



駄目駄目で


自身がいらなくなり

自分がいる事によって
皆を苦しめている‼︎


私が、いるから…


私がいなくなれば
皆んな上手くいく…



そんな錯覚に
陥ってしまいます


分かっているはずなのに…



まだまだ未熟者で
ごめんなさい。




あたたかな
コメント、メッセージを

本当にありがとう
ございます


お返事させて
もらえてないのですが


もう少し
気持ちが落ち着いてから


ゆっくり
お返事させて頂きたいと
思っております


もうしばらく
お待ち頂けると幸いです


いつも、
ありがとうございます。