新たに…。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。


つくし  


前回、旧姓で書き初め

しておりました |д・)


旦那様に指摘されまして…



再度挑戦いたしました。


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



そうだったのかぁ〜〜   


チョキチョキ  

チョキチョキ  


切ってみました ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ