うるさいね。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。


久しぶりのこの世界って、凄く凄くうるさい。

いろんな音が聞こえて、凄くうるさく感じる。

私は交代人格だから、こっちに越して来て始めての外だし余計にかな。

ちっちゃかった  ちびちゃんが、にぃーにになってて、ちびちゃんがちっちゃい頃のにぃーにみたいだ。

不思議。

本人さん、調子悪過ぎて大変。

旦那さんも大変そうだし、しんどそうだし、辛そうだし。

子供達、元気でなによりだよね‼︎


取り敢えず頭痛だけとれないかな。



おわり。