にぃーに遠足。 | つくしのブログ

つくしのブログ

私、つくし。主人、旦那さま。長女、おねぇーちゃん。長男、にぃーに。次男、ちびちゃん。のつくし家のお話しです。
障害のお話が多いかも…


2日の日ね
保育園の遠足だったの  

白浜の
アドベンチャーワールド
へGO   秋のバス遠足。


私、障害になってからね
バスに乗れなくなってしまった
閉所恐怖症がでるから、、、

にぃーにはね乗り物大好き♪♪
去年は先生の横に乗せてもらって
我々は車でブー  って
バスを追いかけたんだぁ。


今年はね
いろいろあって
にぃーにも車でブー って



{4FFCE354-EC17-4C2F-BBEA-86E2508C9E58:01}


あいにくの
空模様だったんだけどね

ちびっ子達は
そんなのおかまいなしだから



{66DB5200-5D90-445F-A4DF-2BF826343D12:01}


トラさんも顔まけだぁー* (Ü*ૢ) ♪♪


にぃーに
インコさんに乗ってもらって
ゴキゲンさぁーん



{73D02AC2-6927-4647-8F6A-31D568E6EE3A:01}


「たべてぇ~」って
にぃーに    




{050B5CB4-8546-441D-A586-594CA8E9F707:01}


ちびちゃんねぇ~~
さわりたくて   
頑張って近くまで行って
逃げてって   繰り返してたの♪♪



{34B1ECAF-EBCF-4B49-B95A-674592E80258:01}


にぃーには
「たべてぇ~」って




{508D44E4-1EC9-450F-A5E4-1F7FDF72CD3E:01}


ちびちゃん
お弁当もね
しっかり食べたんだぁ ෆˉ̞̭(๑›ڡ‹๑)˄̻ ̊ෆ



{6D32399B-DDD0-4925-9CE9-90A0B206CD55:01}