昨日の夜、明日は朝から部屋を片付けてクリスマスの準備してそのあと、ケーキを買いに行って、美容院に行って…。



ってやる気に満ちて眠りについたんです看板持ち





しっしかし、





朝リビングにおりるとこたつで旦那が寝ていたんです…凝視





あー、マジで最悪、こたつ入りたくない。邪魔だわ。





でもまあ、旦那はクリスマスは毎年飲食店のバイトで忙しいから、今日ももうしばらくしたら仕事いくだろうと

子供のおにぎりを握ってたんです。





次女 「パパ、サンタさんからプレゼントもらったで〜見て〜」




いやー、まだ起さんといてーあせる仕事ぎりぎりまで寝かせときたいえーん





旦那「ん?良かったな〜、あっパパ今日休みとってん、明日も!」





はっはい昇天



嘘でしょ?私の計画が…明日私も休みなんですけど?




旦那がいると息が詰まって思考が全て嫌だ、離れたい、イライラと負の感情に支配される。




思考回路が停止して、思うように作業も進まない。




もう、嫌だ、助けてぇー笑い泣き