私はとても欲張りなんだと思う



欲張りがすぎて1つに絞ることができない



あれこれ、少しずつ手をだし何一つ習得出来ずにいる




料理もその1つ





なんとなく美味しいものはつくれるけど、死ぬほど美味しいーってものは1度もつくれていない




そこで今日は本気でチキンソテーを作ってみた。




シンプルに塩コショウのみ





下処理、塩分濃度、焼き加減を徹底するということをこころがけた





とにかく肉に集中





片手間で副菜とかには手を出さずただ肉にを焼いた






おっ美味しー!皮パリンパリンで子供達も美味しーて喜んで食べてた!





肉の8%で塩したけど、次は7%にしてみよ




私には少し濃かったかな?ジューシーさもちと足らなかったかな?




沢山リピートしておふくろの味にするぞ!





あと、セブンルールって番組見て、心がザワザワした。



すごい、やる人はやる!やったもん勝ち!



私も勢いがほしい。やるだけやってみたい!