カルト救出という内容のブログを

いま、企画しています。



おい、お前は、そのカルトに居るんじゃないか?



・・・と、いわれそうですが。



確かに、統一協会もとい「統一教会」は

「カルト」と呼ばれておりますが



それは、「統一協会」が嫌いな人が、

勝手にカルトというレッテルを貼っているのです。



(統一教会が、どちらかというと正しい呼称です)



統一教会員をやっているわたしからすると、

どっちがカルトなのか理解に苦しみます(笑)



あの、「反対」勢力の人たち、

左翼とか無神論者、場合によっては

クリスチャンといわれる人たちは、



アンチ統一教会という観点からは

すごい信念を持っていますね。



 すごいパワーというか。



おまけに、頭のいい人も多いです。



私みたいな、あんぽんたんからすると

とても、正面からぶつかっても、

太刀打ちできませんが。



だから、変なブログで反論です(爆)



でも、このブログではなく、

別のブログを作ろうと考えています。



・・・考えているということは



プランの段階なので、

反対派ほどエネルギーの無い私には

計画倒れで終わるかもしれません。



(^^)



 それもまた、人生だろう。



(意味不明)