先日の代々木第一体育館でのキーランド初日、日帰りで観に行ったのですが、私としては波乱の一日でした…



新幹線が運転を見合わせていて
2時間半ほど運転再開を待ち、やっと動いて品川ついたら山手線が少しの間運転見合わせていて…

雷雨もすごくてベタベタになるし、新幹線もずっと立ちっぱなしだったのでもうヘトヘトで…



それでも何とか会場に着いて、半分ちょっとは観ることができました。




新曲の『Tongue Tide』は撮影OKってキーくんが言ってくれたのに、操作をミスってて結局全く撮れていなくて…

もうそういう日なんだと諦めましたショボーン


でも、終演後にグッズの受取はできるように対応して下さったので、無事にグッズは手にできましたキラキラ






なかなか大変な1日でしたが、
それでもキーくんは最高にかっこよくて可愛くて、行けてよかったし、楽しかったです音符

そう思わせてくれるキーくんはやっぱり凄いおねがい




次の神戸は最初から観るんだ…
収録した日本の番組も気になるな…
8月が楽しみです照れ