中国ドラマ『陳情令』が5周年キラキラ
おめでとうございますニコニコ

 

 

 




先日、帰宅途中の電車で陳情令の五大世家の家紋がついたトートバッグを持っている方がいて、めちゃくちゃ一人でテンション上がっていたのですが、
陳情令のグッズ?分かんないな…でもめっちゃ家紋っぽいな!って…笑

満員電車だし急に話しかけたら絶対怖いだろうし、そもそもそんな勇気はなく…
チラチラ見てしまって申し訳ありませんでした不安

気になりすぎて家に帰ってから調べてみたら陳情令のオーケストラコンサートのグッズでした。



私がまだ『陳情令』を知らなかった頃に販売されていたグッズ…

実物が見れて嬉しかったですにっこり



また『陳情令』観たくなってきちゃいましたひらめき