可愛い秘書には野望がある
2022年/中国




『家族の名において』のタン・ソンユンさんだったので観始めたドラマ。

時間がかかってしまい、途中からは倍速視聴でしたが、最終話まで観終わりました。




タン・ソンユンさん、やっぱり好きです笑
今回のニン・モンもすごく自然で魅力的でした。


ルー社長はタイプではなく、先輩もなかなかな人…
ということで、ときめきは感じられなかったのですが、お仕事ドラマとして楽しめましたキラキラ


投資家を目指して奮闘するヒロインはかっこよかったです。

仕事についてもしっかり描かれていて、現実はどうか分かりませんが、投資家という仕事について少し知ることができたように思います。