青春18×2 君へと続く道






グレッグ・ハンさんと清原果耶ちゃんが主演と知って絶対に観に行きたいと楽しみにしていた映画映画




とても良かったですキラキラ




泣きました泣き笑い




人生、旅、出会いと別れ、、、


切ないけれど美しかったです。




そして、『Love Letter』

聞いたことあるけど観たことない映画

ちょっと観てみたいな、と思いましたにっこり



もう一回観に行く予定なので、その前に『Love Letter』も観てみようかなと考え中ですキラキラ







私がいつも行く映画館、予約して行くと結構な確率で自動発券機で発券ができなくて…

結局窓口に並んで発券してるけど何でだろう…

タッチパネル上手く押せてないのかな…