Theory of Love

2019年/タイ








『2gether』、『VICE VERSA』と同じ

Jittirainさん原作の作品ということで観てみました。




切ないの好きなので、ストーリーも良かったです。

音楽など演出も良かったです。切なさ増しました泣き笑い



カイが自己中すぎて最初は良さが分からなかったのですが、、、


駅で一人ずっと待ってるところとか、何だか憎めない感じでしたにっこり





サード役のガンさんの演技がとても良くて

他の作品も気になる…


オフさんとガンさん、タイのドラマを観るようになって俳優さんについても少し調べたりしていた時、何度か名前は見かけたことがあったのですが、やっと顔と名前が一致しましたキラキラ