Vice Versa
2022年/タイ



BS放送を録画してあったのを観たのですが、最後の方録画できていない日があって…
絶望していたらTELASAで配信していることが分かり、何とか全部観れました爆笑





久しぶりのタイドラマ、面白かったですキラキラ


ファンタジーが好きなのでストーリーも良かったですし、仲間たちと夢に向かって一生懸命に頑張る青春な感じも良かったです。


設定とか理解するまで最初はちょっと戸惑ったのですが、どんどん世界観に引き込まれました。

本当の外見を知らない二人が一緒に過ごしながら大切な存在になっていくストーリー…

ポートキーについての部分や帽子をプレゼントするシーンにぐっときました。


あと、合言葉が面白かったです笑




タイのBLドラマ、観た作品は多くないし全然詳しくないですが、久々に好きなドラマでした。
『2gether』と同じ原作者の作品だったので、好みなのかも… 他の作品も調べて観てみようかなと思いました照れ






同じく二人が主演のドラマが配信開始とのことキラキラ

 

 

このドラマも気になりますおねがい