『MY SHINee WORLD』
最後に観に行ってから1ヶ月くらい経つので、ちょっと振り返りです。


私はもともと観に行けるだけ行こうと思っていたのですが、予想外に母も3回観に行きましたひらめき

パフォーマンスはもちろんですが、5人の絆、全力で努力し続ける姿に感動したそうです照れ




兵役の時の思いなど、初めて聞くこともあって
私が想像できないくらいの悩みや不安があったんだろうな、と。


最初はやっぱり色んな思いがこみ上げてずっと泣きながら観ていましたが、徐々に落ち着いて、泣いて笑って楽しんで観られるようになりました。


大好きなSHINeeがいて、大きなスクリーンでパフォーマンスが観られるので
SHINeeに会いたい!と思って毎回映画館に向かっていましたおねがい




映画の中のシャヲルのように、疲れて帰ってきてジョンヒョンの『End of a day』を聴いて癒やされた日々を思い出しました。


大好きなジョンヒョン
本当に、唯一無二の歌声だな、と。

何回観ても寂しい気持ちや恋しい気持ちはあるけれど、純粋に素晴らしいパフォーマンスにも感動して涙が出ました。



ダンスはもちろんかっこいいけれど、
私はやっぱり5人のハーモニーが大好きで…
シャヲルさんたちの歌声にも感動しましたキラキラ




これまでもずっとSHINeeを応援してはいたけれど、やっぱりあの時で止まってしまっていた部分もあって…


SHINeeの曲を全く聴けなくなった時期もあり
少しずつ、昔の曲が聴けるようになっても
ジョンくんの歌声を聴くとどうしても泣いてしまっていたのですが、、、


韓国の楽曲であれば、最近はまた普段から
どの曲でも聴くことができるようになりました。
運転中はずっとSHINee音符


私にとっては15周年記念のこの映画を観れたことが大きなきっかけとなりましたが、


それは今も、SHINeeの活動を続けてくれているから、努力し続けてくれているからだな、と改めて思いました。


本当に感謝しかないです花束

言葉では言い尽くせないですが…


SHINeeに出会えて本当に良かったです
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド