『MY SHINee WORLD』観てきました!!


2日続けて観に行ったのですが、
昨日も今日も始まってすぐに泣いてしまった汗

自分でもまだよく感情が分からないです笑い泣き




また落ち着いて感想まとめられるといいなと思いつつ、言葉にするのが難しい、、、





とりあえず、現時点で感じたこと、自分自身についてですが…

私がSHINeeを知ったのは2010年なのですが
その頃のことも思い出しました。


友達にSHINeeを教えてもらった時のこと、YouTubeで初めてMVを目にした時のこと、今でも結構覚えています。


そしてそれからずっと、私の生活の中にはSHINeeの音楽がありました。


この映画を観て改めて実感しました。




特典も欲しいしまだ何回か観に行く予定ですが
泣かずに落ち着いて観られるようになるかな…笑



でも、これだけははっきり言えます。

SHINeeは最高ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



昨日は初めてドルビーアトモスで観たのですが、臨場感が凄かったです音符

ムビチケ使えないけど、もう一回ドルビーアトモスでも観たいです照れ