テミンくん
武道館3日間お疲れ様でしたキラキラ


私は2日目の公演に行ってきたのですが、武道館はテミンくんの初めての日本ソロコンに行った時以来で、九段下駅から武道館に向かう道を歩きながらその時の記憶が蘇りました照れ





「TAEMIN SOLO CONCERT:METAMORPH in Japan」



凄かったです。


とにかく凄かった。


パフォーマンスはもちろん、演出も含めて全て
芸術作品というか…


ペンライトを振るのも忘れて見入ってしまうことが多々ありましたあんぐり



そして何と言っても宙吊りのパフォーマンスを生で観ることができて最高でした音符



音が体に響く感覚も久しぶりだったし、
アンコールでの『世界で一番愛した人』と『I Think Itʼs Love』はすごく感動して泣きそうになりました。



今回は久しぶりのアリーナ席で、センターステージから近い席だったのですが…
テミンくん美しすぎるしイケメンすぎる…

パフォーマンスはめちゃくちゃカッコいいのにMCでは相変わらず可愛すぎましたニコニコ


銀テは取れなかったけど、何度も目が合ったように感じられたので十分です笑


とっても楽しかったし幸せでしたブルー音符


 


これからもずっと応援しています飛び出すハート




 



会場受取でグッズ購入していたけど買えなかったものがあったので当日もグッズ列並びましたが結局買えず…
受注販売ありがたいです照れ