ミッシング〜彼らがいた〜

2020年/韓国





昨年、WOWOWでミッシング2が放送していたので何となく録画していたのですが、観るならシーズン1から観ないとな〜と思い、視聴しましたキラキラ



面白かったです!!



行方不明のまま亡くなった人たちが住む村

ということで…

切なさや悲しい気持ち、解決して良かったと思う気持ちなどなど、正直いろいろと複雑な気持ちというか、感情が忙しかったです泣き笑い


でも割とコミカルな部分もあったので観やすかったし面白かったですキラキラ






腑に落ちないところや謎なところはありましたが、そもそもファンタジーだし、続編もあるからそこで分かることもあるのかな…と思いました。



次はシーズン2、観るのが楽しみです照れ