琅琊榜〜麒麟の才子、風雲起こす〜

2015年/中国







評価の高い人気作とのことでちょっと前に視聴したドラマですが…

面白かったです!!



でもたぶん、2周目以降もっと面白く感じるかも、

と思いました。


というのも、途中までは登場人物もそれぞれの関係性もなかなか覚えられず、相関図を見ながら話についていくのに必死でした、、、笑い泣き



脚本や役者さんの演技力などでストーリーに引き込まれるので、よく分からなくても諦めずに観続けることができたと思うのですが…

実際に面白い、と感じたのは結構ストーリーが進んでからだったと思います。



あとは、ただひたすらに飛流が可愛くて可愛くて笑  

『星漢燦爛』も観始めていたので、ウー・レイくんだ!

幼い!となりました照れ



可愛いのにめちゃくちゃ強い飛流、梅長蘇との場面は癒やしでしたにっこり




また時間があるときに2周目観たいなと思った作品でしたキラキラ