コッパダン見ようと思っていましたが・・・




ずっと見たいと思っていた

中国ドラマ『家族の名において』見始めました 




https://youtu.be/b4xcuQZjSYE 









私の好きな感じのドラマです爆笑









お兄ちゃん二人がイケメン(笑)





そして、お父さんがとってもいい人






血の繋がらない3人の兄妹と2人の父親の絆



血のつながりがなくても本当の家族以上にお互いを思い合い、支え合う






全40話、今13話を見終わったところですが、


今の時点で笑えて泣けるいいドラマ照れ




ここからみんなの恋が動き出しそうな感じです








続きが楽しみキラキラ




見終わるのにまだ時間はかかりそうですが


また感想書きたいと思います!