韓国のインスタントラーメンが好きで
ネットでよく買うのですが、



今日久々に食べましたキラキラ




今日はジンチャンポンラーメン

海鮮の旨味たっぷりで美味しかったです爆笑

辛いけどわりと食べやすい辛さだと思います








もともと辛いのは苦手でしたがK-POPや韓国ドラマを好きになってから韓国料理を食べるようになり、だんだん辛いものも食べられるようになりましたキラキラ


辛ラーメンもはじめは途中で口の中が痛くなって全部食べられなかったのにあせる





辛くないインスタント麺もあり、その中で特に好きなのが牛ワカメスープラーメン!

ワカメたっぷりで美味しいですキラキラ







作った後の写真とっておけば良かった、、、笑い泣き