ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜

2018年/韓国



https://youtu.be/-F-NNmG00Ro 






少し前に見たドラマ





これもウェブ漫画が原作なんですねキラキラ








ムン・チェウォンさん、

美人さんですが可愛らしさもあり、仙女役も合っていましたニコニコ







仙女がバリスタっていうのも斬新で面白かったです











CGも本当にザCGって感じ?でしたが(笑)

コミカルな感じが増して私は楽しく見れました





仙女さんとグム先生のほんわかした雰囲気が可愛くて癒されました照れ










そして、、、



ソ・ジフンくん、覚えました!笑

イケメンなだけじゃなく、お若いのに

ムン・チェウォンさんやユン・ヒョンミンさんにも引けをとらないなと感じて、、、


魅力的で気になる俳優さん

他の出演作も見てみたいな、と思いました!






『コッパダン』BS12で放送中なので見てみようかなと思っています爆笑