特典映像みました!






思っていたよりも盛りだくさんで、

楽しそうで和気あいあいとした雰囲気が伝わって、このドラマがさらに好きになりました照れ



シリアスなシーンの撮影では感情が高ぶってカットがかかったあともしばらく涙か止まらなかったり、、、




寒い中の雨のシーンや、水中の撮影など

撮影の裏側をたくさん見ることができて


凄いな〜

あのシーンあんなに大変だったんだ、、、

と、独り言を言いながら見ていました(笑)










個人的には休憩中?にインタビューに答えてるパトリックにグレッグがお菓子とかパンとかを口に入れて邪魔してて、それをパトリックは拒まずに食べてる



その光景がなんだか可愛くて面白かったです爆笑