▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日は日記の日なんですね、、、





私はかれこれ14年くらい日記を書いています。








毎日ちゃんと書いているわけではなく、
続けて書けているときもあれば、急に数ヶ月くらいとんじゃったこともありましたあせる





たまに読み返すと面白いです

その時の自分の状態とかが分かります(笑)







日記を書くことで気持ちを整理できたり、気づけることもありますし、ただ書くだけで気分が落ち着くこともあります。


私の中では自分や周りと向き合うためのツールの一つで、必要な作業なのか、、、

だから14年以上続いてるのかもしれません










日記帳とかではなく、普通のキャンパスノートに書いていますが、だいぶたまりました








このノート、最後どうするんだろう、、、
そう思ったのがアメブロ書き始めた理由の一つでもありました







ただただ自分の思ったちょっとしたことを嵩張らないどこかに残せないかな、と






でも誰かに見てもらえるかもと思うと日記みたいには書けない、、、キョロキョロ