マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜

2018年/韓国/原題:私のおじさん





https://youtu.be/G9qAPL7v2Z8 




https://youtu.be/5a-tqIQc8RM 





最初は暗くて見るの挫折しそうになりました










でもすごく評価が高いドラマっていうのは知っていたので何とか見続けて、













ジアンがパク部長を陥れるために盗聴アプリを仕込んだあたりからどんどん話に引き込まれました。












見終わった感想は、





めちゃくちゃ泣ける、とてもいい話














IUちゃん、歌手としても女優さんとしても大好きですが、このドラマは今までと全く違うイメージ。素晴らしかったです!








そして、

イ・ソンギュンさんの声がとても素敵です

イヤホンで聞いてみたくなる、、、笑










パク部長(イ・ソンギュン)の兄弟をはじめ、周りの人たちもとってもいいんです





人と人との繋がりってやっぱりいいな、と思いました。










どんな人にもそれぞれの悩みや辛いことがあって、







いろんなものを抱えて生きているけど









そんな人の心を癒してくれるのは





やっぱり人の優しさや温かさだなと感じました












そして、自分をネガティブに捉えてしまうとき










自分だけじゃない










自分だって幸せになっていいんだ、と










自分を肯定できるって大切なことですね。

















見終わった後に、


見て良かった      と思える作品です。








とっても癒されました。
















たまにこういう作品、、



本当に見て良かった、と思うドラマがあるから








韓国ドラマを見るのをやめられない笑い泣き