いつもご訪問ありがとうございます♡


美しくなりたい全ての女性を応援する2018ミス・ユニバース・ジャパン、ビューティーキャンプ講師の栃谷ユリ子です。







以前、数回に渡り気学のエッセンスをお伝えしたクライアント様から、メッセージを頂きました。

もしかしたら、ここ数日の気学の投稿をご覧になって下さったのかもしれません。


写真は先日訪れた足利市内の素敵なお店







気学について、自分自身がバラバラだった感覚がパズルのようにハマるようになりました。

大まかに六白でこんな感じなのになぜうまく行かないんだろうとか、四緑の影響もある、とか更に独学で月、日も見てみた所、少なからずそういう所もあって生きづらかったのだなと実感しました。

無駄に完璧主義でプライドも激高なのにうまく行かないことに更にイライラ…

他にもサブ要素みたいな所があったのだなと、ある意味仕方がないと受け流すことで完璧主義もプライドも許容できる感じになりました。

それから家族の気学もなんとなくですが、基本的なタイプで娘は三碧、息子は四緑、旦那は一白…と基本が大体こういう性格なんだなーと大まかに特徴を考えるようになってからは怒ることやイラつくことが少なくなりました!

仕方がないかなと流すことができるようになったのが大きいですよね。

息子はとにかくマイペースでダラダラ…ママやパパはイライラ!だったんですが、そういう感じでも最終的にはやり遂げるらしいとのことだったので、

時間があるときなは気長に、時間がないときは理由を告げて長い針が6までに終わらせてねと方針を変えるようにしてからはテキパキとするようになりました。

娘はそのまま、まさに雷。あぁ…急激に泣いてピタッと泣き止んで、急激に癇癪、怒り、喜怒哀楽がとにかく激しくて行動は早い、基本的に色々なことが切り替えが早すぎて振り回される感じだったんですよね。

それも納得、仕方がないか…と思えるようになりましたw
祖母も母も正にその性質だったようです。

自分はどうにもこの性質は昔から苦手なようなんですね、娘は好きですがそういう所にはついていけずイライラしていたので、「そういうもの」なのかもしれませんね。

旦那は、最初の頃はどうしてそんなことで激昂するのか理解できないことも多々でした。

間違ったことが大嫌いだったのが原因で、自分が思う正しい事に当てはまらなければ実力行使に出てでも争うことがあったので喧嘩が絶えなかったのです。

最近はほとんど喧嘩もなく、長く付き合っているだけあって解ってると言われるようになり、穏やかです。

とにかくイライラすることが減ったせいか心が穏やかになってきた気がします。

基本的にのんびりだしあまり怒ることもしない自分だったはずなのに、

旦那と付き合ってから8年目ですが、最初は旦那のよくわからない行動にとにかくイライラしていたので本来の自分はこうだったなぁと何年かぶりに出会った気がします。


(メッセージは、クライアント様からご承諾を得て掲載させて頂きました)



クライアント様、す、凄いです‼︎

子育て中は特に、ご自分のことは二の次三の次で、大変な時間もあるかと思います。

そんな中、日々の生活の中で気づいたことをきちんと受け止めていらっしゃいます。

心のレベルが上がったことで、今まで気になっていたことが大して気にならなくなったのかもしれません。

メッセージを頂けたことに感謝ドキドキ
ありがとうございます。






運命鑑定は、東京でもご受講頂けます。
場所は、カフェか銀座サロンで承ります。

 
お友達とお2人で受けられると倍以上に楽しめます。
↑↑↑
他の星の特性まで知ることができます‼︎
 
 
そして、今回のクライアント様のように、1度受けられた方も定期的に受けられると理解が深まります。
 
ご興味のある方はこちらをどうぞ
↓↓↓